えーっと

その〜なんというかお久しぶりです。
誰に向かって話している訳でもないのに、始まりの挨拶に気まずさを感じるのはよくある話、だと思いたいことですね。

今回は、今の現状について書き、自分で整理したい。
あわよくば、大学の本当に大事な大事な友人に届けばいいな、なんて思ったり。
私は、2人でよくいるので、今、どうして来れないのか何がこれの原因なのか、色々なお話をする義務が私にはあると思います。ちゃんとLINEなどで向き合って。でも、如何せん、私がこのようにどこかに向かって吐き出すことがとで楽なので良ければこの形で受け取って貰えるととても嬉しいです。

①大きな変化が起きた
  (誕生日を迎えた)(バ先での人間関係が大きく変わり始めた) 
②それに付随した小さな変化
(夜寝られなくなった(悪化))(眠剤を慌てて入れて朝に持ち越し→これが怖くて一限にでれない) 
③またそこからの変化
(一限行かないと他の時間も生きづらい)(夜寝れてないのが回ってきて授業中寝てしまうのが申し訳ない)(ODしてカフェイン摂取して講義に参加するがなんでここまでして…)となる。

どうしたらいいか考えても考えても涙が先行し、思考が回らない。
また、バ先のことに付随して、
駅までたくさん人がいるところで声をかけられ、とても怖い思いをし、コンビニに行っても自意識過剰なのは分かってるがみんなに見られているような感じかして怖くてそそくさと帰るということもあった。(これが先週の金曜日)

③に書いたところのような理由で先週はほとんど学校には行けていない。でも、私が住んでいるのは学生寮なのではやく学校に戻れないといけないのもわかっている。
でも、先週の火曜日かな?どこかの講義で、周りのざわめきやひそひそ話、見られている感じがすごくて、全部怖くて、自分が変なのは分かっているし、でも普通だし、だから、泣いてないで自分を自分で殴ってても学校には行かないといけないし、、
なにより友人に申し訳ない。とってもとっても大事な子。私がしばりつけにしていないだろうか?私がいない時、嫌な思いをさせてしまってはいないだろうか。とまで思っている。でも、優しいあの子のおかげで通わなきゃいけない場所では無くなってきているので、なるべく、単位見ながら、がんばろうとおもいます。

正直、病名を持ってない私は、何を言ってもやる気がないからじゃないかサボりだってなっちゃわないかだけが不安です。もうぜんふやだ、、壊してくれ、、だれか、たすけてほしい…なんてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?