見出し画像

2018年9,10月 禁書関連書籍の特典まとめ

こちらではお久しぶりです。てんくろ です。

気づいたら漫画版とある魔術の禁書目録21巻が発売されていましたね。表紙の五和が可愛い (♡´▽`♡) 今回もいつも通り禁書関連書籍の特典まとめ (9~10月発売分)と、ここ最近の出来事をゆるく書いていきます。

《コミック版 とある魔術の禁書目録 (21)》

・アニメイト イラストカード
・ゲーマーズ  オリジナルブロマイド
・メロンブックス -
・とらのあな イラストカード
・WonderGoo -

左からアニメイト / ゲーマーズ / メロンブックス

ちなみに、今月の少年ガンガン (2018年10月号)は巻頭カラーがとある魔術の禁書目録&クリアファイルが付いているので併せてチェックです!


《とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ (2)》

■ 9月27日(木)発売

最近、個人的に大好きなアストラル・バディです。表紙の絵が本当に好きすぎる。頼りになる帆風さんと頑張ってポージングする食蜂。帆風さん、そこの場所代わって (おっpい) 

最近の『内部進化』関係とか、NT11とか超電磁砲の方の暗部関係を知ってるともう、涙が。。。

・アニメイト イラストカード
・ゲーマーズ  イラストカード
・メロンブックス ブックカバー
・とらのあな イラストカード
・WonderGoo イラストカード

左からアニメイト, ゲーマーズ, メロンブックス, とらのあな, WonderGoo

***

※以下、随時更新予定
2018-10-09更新 NT21~レールガン14

《新約 とある魔術の禁書目録(21)》

■ 10月10日(水)発売

・アニメイト A.B.-T.C
・ゲーマーズ  複製サイン入りイラストカード
・メロンブックス なし
・とらのあな なし
・WonderGoo イラストカードイラストカード

左から アニメイト, ゲーマーズ, WonderGoo

《とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(9)》

■ 10月11日(木)発売

・アニメイト ミニ色紙
・ゲーマーズ  イラストカード
・メロンブックス なし
・とらのあな イラストカード
・WonderGoo イラストカード

左から アニメイト, ゲーマーズ, とらのあな, WonderGoo

《とある科学の超電磁砲 (14)》

■ 10月11日(木)発売

・アニメイト A.B.-T.C
・ゲーマーズ  イラストカード
・メロンブックス なし
・とらのあな イラストカード
・WonderGoo イラストカード

左から アニメイト, ゲーマーズ, とらのあな, WonderGoo

《とある魔術の電脳戦機 (2)》

■10月26日(金) 発売

・アニメイト -
・ゲーマーズ イラストカード
・メロンブックス -
・とらのあな -
・WonderGoo イラストカード

***

さて、近況報告をしようと思います。今回は手短に1つだけ

■ 秋の電撃祭

秋の電撃祭当落はっぴょ〜う、ででん!!

残念ながら禁書3期ステージは落選でしたが、新作発表ステージが当選しました。やったね♪

初めは禁書ステージだけ申し込もうと思ったのですが、来年は鎌池和馬先生15周年記念ということで、なにか動きがないかなという期待を込めて応募しました。未踏召喚://ブラッドサインのTVアニメ化とかないかな、前の10周年PVではボイスがついてたし!

あと個人的には、とあるヘヴィーな () の劇場上映とかを期待しているんですよね。忍くんとかヴァルトラウテさんとかに声がついて動くとかよくないですか!!!

それにオティヌスたん(フルサイズ)が出るんですよ♪ 『理解者』との共闘とかNT10でしか見られないものが見れるとは最高!やっぱり北欧神話のオーディンといったら頑固なヒゲオヤジの方ではなく、美少女の方ですよね 

公式さんマジでアニメ化してください、お願いします m(_ _)m


では、今回はこんな所で。漫画版禁書21巻を買いに行かなければ!近々AniPAFEの投稿動画関連で、また記事を書くと思います。ではまたー

現在NT9 MADのエンコード中。本日の12:00投稿予定です!
(2018-09-23 11:20 JST現在)


お腹がすいたからなにか美味しいものを食べさせてくれると嬉しいな。(頂いたサポートは今後の創作活動やとあるSPARQLの開発・運用等に当てたいと思います)