みんなへ

私を見つけてくれたみんなへ

私が星廻エトとしてこの世に生を受けて3年と半年が経ちました
たくさんの出会いと別れがあって、失うものもありましたが得たものもたくさんありました
他の人と歩みの速さを比べて落ち込むこともありましたが、本当はそんなことはどうだってよくて、私は私を見てくれるみんなが、私の歌や配信やツイートで笑ったり泣いたりしてくれることが何より幸せでした

みんなのことが大好きです
あなたのことが大好きです
きっと最後まであなたの顔を見て話すことはないけど、それでもこの世界のどこかで生きているあなたのことを心から愛おしく思います
あなたが思う以上に、私にとってあなたはかけがえのない大切な宝物です
私と出会ってくれて、こんな私に愛をくれて、ありがとう
あなたに出会えて、星廻エトは、私は本当に幸せでした

もしもこの先、私が突然この世界から姿を消したとしたら、これを読んで私があなたを愛していたことをずっとずっと覚えていてください

あなたのことが大好きですよ


星廻エト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?