見出し画像

仲間大会やるぞ!!

はじめに

こんにちは!エトです!
早速ですが、ある日夜に散歩しているときに歴代のチャンピオンの解説をしている動画を聴いていてらふと思い当たったことがありましたw
それが、チャンピオンって人数増えてきたしポケモンの数も多そうだし、そのポケモンたちだけの仲間大会とか面白そうだよね!
というものですw
思い立ったが吉日というわけで、実際に大会を開催しようと思います!


開催日時

2024年 06月 22日 土曜日 21:00~22:59

大会のルール

大会のルールは以下の通りです

ルールはいたってシンプルで
歴代のチャンピオンが使用したポケモンのみでダブルバトル!
というものです!

参加可能ポケモン一覧

参加可能ポケモンは以下の画像を参考にしてください!

参加可能ポケモンの定義

今回のポケモンを選定するにあたって、以下の定義に基づいて選ばせていただきました!
・ポケモンシリーズにてチャンピオンが使用してくるポケモン
・そのチャンピオンがチャンピオンとして使用しているポケモン
・シロガネ山でレッドが使用したポケモン
・以下の定義に当てはまるならオリジナル、リメイク問わず、参加条件に該当するため使用可能

としました
チャンピオンとしてというのは、ポケモンBW2やポケモンサン・ムーンのように歴代のチャンピオンが登場するがその際にポケモントレーナーとして勝負を挑まれた際に使用するポケモンは入れていないということです!

景品募集

今回の大会では色んな人と一緒に盛り上げたく、景品の募集も行いたいと思います!
色違い、証持ち、自慢の育成済み個体なんでも大丈夫です!
もし景品提供していただける方が居ましたら、よければETOまでご連絡いただけたらと思います!
多くの人が関わってみんなで盛り上がれる大会にしましょう!
またこちらの大会ですが配信は自由となっております!
配信の告知を#チャンピオンフェスティバル にてしていただけたら、RTさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

最後に

多くの人が関わって盛り上げていけたらと思っておりますので、皆様のご参加、景品提供お待ちしております!
皆で一緒に楽しい大会にしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?