ただの中2の歌い手厨、note初めてみました!

みなさん。初めまして!!中2で歌い手オタクをしているetoと申します。

推しへの考え方やなかなか吐き出せない愚痴、好きなところ、などをかけるだけかき、みなさんと共有していきたいと思っていますので気になったかたは応援よろしくお願いします🙇

まずは私の自己紹介から!!

名前 eto/えと 

起立性調節障害で学校に行ったり、行かなかったり…最近は週2ぐらいのペースです。脳性まひ(障がい者検定6級)とグレーゾーンのADHDを持っています。ものすごいさぼり癖があり、勉強は最近全然できなくなってしまいました。いくら自分に活を入れても全くできない自分に嫌気がさしています。なにもかもさぼってしまう私。そんな自分を変えたくてこのnoteを始めました。もともと文章を書くのが好きだったのですが、このようなさぼり癖があり後回しに…もうちょっと早くから始めたかったのに…もう後悔しても遅いのでこの話はやめましょう。

このnoteの内容ですが、「推し様のことを吐き出す場所」にしたいと思っています。私がこのような場所が欲しいというのもありますが、みなさんが推し様に対してどう思っているのか、どういう考えをもっているのか。そういうのに興味があります。それをコメントで募集して記事にし、「オタク大百科」みたいなものを作りたいと考えています。


やって出来ないことは ないんです。

この言葉は私の推し様の言葉で、このnoteを始めさせてくれたきっかけです。そして、これをスローガンにします。一応やってみる。そういう感じでできれば週2~毎日の不定期更新で書きたいと思っています。基本的に推し様の名前は出しません。(このスローガンを見てピンときた方、同士さんですね!!)

ということで、一応説明は以上です!!これからよろしくお願いします。


2020.10.19 eto





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?