閉鎖病棟からのメモ - 3月7日 [23日目]

前回

27日目がラストの回です。あと4日間もうしばらくお付き合いください。

本文

朝一番にイケメンの看護師さんが体温を測ってくれました。熱下がってました。昨日の熱はただ熱がこもっていただけなのかな。今日も別の看護師さんから部屋寒くない?と言われた。マジで寒い。というか昨日も言われて暖房つけるって言ってたのに。なんでだ。

前の担当看護師さんが上の階へ移動したって言ってそして新しい担当看護師さんとで初面会。外泊の様子を聞きにきた。あとはリスカ以外にどうやって気分を変えられるかとか。何がいいのか分からず終わり。でもリスカはもうしない。痛いし怖いし傷を増やしたくないし。(追記:やめられていません笑)

明日診察してもらえるよう念の為看護師さんに伝えといた。絶対に水曜日(3日後)に退院する!薬の交渉もします。

10代ぐらいの女子もいたり看護師さんも知らない人いるし外泊から帰ってきて二日目でダウン。泣きたい。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?