見出し画像

エスノグラファーは6期目を迎えました。

2021年9月1日で創業6期目を迎えました。

第5期はコロナ禍の影響は大きく、進捗が停滞するプロジェクトなどもありました。一方で、昨年4月より開始したバーチャルワークプレイスラボの立ち上げが奏功し、終わってみれば前年を上回る数字に着地することができました。

また、同プロジェクトでのノウハウを広めるべく執筆した「遊ばせる技術」も7月に無事刊行することができました。「学術的な知見や現場のノウハウを広く世の中に知らせる」ことが、いかに難しくまたやりがいのあるものであるかを学ばせて頂きました。

これもひとえに、弊社社員、ビジネスパートナー、いつもご助言頂く皆様のおかげです。まことに感謝を申しあげます。

このようなご時世ですから、第6期はこれまで以上に新たな出会いを大切にして、驕らず弛まず地道に事業を進めていきたいと思います。

引き続き、エスノグラファーを宜しくお願い致します。

株式会社エスノグラファー 
代表取締役 神谷 俊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?