見出し画像

【記事掲載】代表の神谷が登壇したビジネスリサーチラボ主催「組織サーベイの活用:組織サーベイをどう活かせば良いか」の取材記事(2)が公開されました。

10月に行われましたビジネスリサーチラボ主催:「組織サーベイの活用:組織サーベイをどう活かせば良いか」に代表の神谷が登壇しました。

組織サーベイの開発・活用支援を多数実施してきた伊達洋駆(ビジネスリサーチラボ代表取締役)と共に組織サーベイを活用する方法について対談しました。

当日の取材記事(2)が公開されましたので興味のある方は、下記よりご覧ください。    

<開催レポートはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?