見出し画像

【アクエリアスラジオ #041】にて、2022年2月1日の水瓶座新月図解説と、2月4日の立春図解説、共通テーマのアファメーションをご案内しています

ethical cosmic「アクエリアスラジオ」にて、2022年2月1日の水瓶座新月のホロスコープチャート解説と、今回は2月4日の立春チャート解説も合わせてお送りしています。

最後に、水瓶座新月と立春の共通ポイントとなるアファメーションも簡単にご紹介しています。

◉YouTube からはこちら:https://youtu.be/S3OGCf-Mm44

|アクエリアスラジオは、主に新月満月タイミングのランダム配信となります|

水瓶座新月と立春の共通テーマは、「思い切りジャンプして、自分独自の秩序とルールと道徳的正義に則って、考えられるかぎりの最も壮大な展開で、自分の思い描く理想世界計画の実行力を発揮していく」です。

ここから天体の流れも暦の上でも、状況的には斬新に切り替わっていくようなタイミングです。

1月の水星逆行と冬土用期間でもたらされていたあがきや抵抗、心配や思い悩みがあったにせよ、この時節からは大胆さを発揮して、新しい方向へ振り切っていくよきときとなっています。

冬至の殻破り、型破りからの恵みも、ここから実地レベルでアクティブになっていけるでしょう。

粘り強く、忍耐強く、ゆっくり取り組んでいく、解決していくことがカギとなります。

ぜひお聴きください!


※アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。

▼|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?