見出し画像

《◉動画コンテンツ》 魚座満月テーマのアファメーションヒーリング【セルフサウンドヒーリング】

さて、今回は、魚座満月タイミングでのアファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)の動画レクチャーをご案内します。

風の時代で鍵となるのは「情報」であり、「セルフワーク」でもあるため、ここでは、「情報=言葉」「セルフワーク=セルフ養生」というかたちで、新月満月などの宇宙の流れと自分自身を同調させていきつつ、整えていくための、各自でできるセルフヒーリングをご案内していきたいと思います。

道具は何もいらなくて、自分の持っている声(言葉であり音)と、手だけでできるセルフヒーリングワークです。できれば、エネルギーバランス(チャクラバランス)の観点からも、浄化・手放し・再構築のアファメーションヒーリングと、創造のアファメーションヒーリングの両方に取り組んでいただきたいと思います。

このアファメーションヒーリングで唱える言葉は、魚座満月のジオセントリック(地球中心)チャートとヘリオセントリック(太陽中心)チャートでポイントとなっていた、惑星や恒星のテーマをもとにしたアファメーションワードとなります。

初めてこのワークをやられる方は、魚座満月のアファメーションヒーリングの実践ワークに入る前に、事前準備説明としての【アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行うにあたってのレクチャー】の動画を先に見ておいてください。(前回の獅子座新月とほぼ同様〔若干説明を付け足してます〕の説明なので、前回見られた方は、すぐに実践ワーク動画のほうへお進みいただいても大丈夫です)

また、今回の魚座満月タイミングの宇宙のメッセージとしては、どういったことがもたらされているのかということを、各記事で確認しておいてください。

2020.9.2 14:22【魚座満月】〜ここで自らの地上生活において、第3の目(予見)は何を見ているのか〜

2020.9.2 14:22【魚座満月時】のヘリオセントリックチャート〜確信を持って徹底的に追求する道は、集団やグループ、表舞台への参加によって、大きく創造が花開く〜

動画レクチャーでは、このアファメーションヒーリングのワークを行うにあたっての理解と注意点から説明していますので、このワークの認識を自身でちゃんと深めてから、取り組むようにしてみてください。このアファメーションヒーリングを行う際の重要なポイントを紹介しています。

動画レクチャーの内容は、

◉事前準備説明動画⬇︎
・なぜ、創造のアファメーションがヘリオセントリック(太陽中心)で、浄化・手放し・再構築のアファメーションがジオセントリック(地球中心)なのか
・そもそも、アファメーションって何!?
・より効果的なアファメーションワークのやり方
・アファメーションで陥りやすいこと
・アファメーションというよりか、セルフサウンドヒーリングという視点で取り組んでみる
・実践前の準備段階

◉実践ワーク動画⬇︎
・魚座満月の浄化・手放し・再構築のアファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)
・魚座満月時の創造のアファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)

といった内容となっています。

私の今までのセルフワークの経験と、元々、音の分野のヒーリングを仕事にしている観点から、今回のようなセルフヒーリングワークを提案してみました。特に、風の時代を目前にしている現在は、〝創造の癒し〟が必要な時代ということを感じていて、浄化や手放しだけでは、個人が次なるステップへと完成されていかないということから、ヘリオ次元(真の太陽意識)への同期も必要だと感じています。

風の時代は多様性というキーワードがありますが、多様性というのは、異質性を混同させないで同時存在させるということです。まずはそれを自分自身の中に築くということですね。
どうぞ積極的に行ってみてください。

この取り組みも、星々の力を味方にして、より大きな自然の力と自己を同調させていくことを目的としています。今までチャート解説をただ読むだけだったという方は、今度は、自ら星々の意識や流れに乗かってみるということで、自ら発する〝意図=音〟というものを意識的に活用し、自らをチューニングしてみることをされてみてください。

これは、創造ヒーリングとしても言えることですが、自らの力を引き出して、自らの力を使っていくことに慣れる、というのが一つのポイントでもあります。

宇宙の深遠なる力を最大限に活用し、自らの人生を能動的に運用していくための、ホロスコープチャートの一つの活用方法ということになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?