私はコノヨザルになりたい -20230311

私はコノヨザルになりたい。


ブチギレ過ぎて肉体という枠に縛られないパワーを手に入れたあの猿。



専用技の「ふんどのこぶし」は殴られれば殴られるほど威力が上がる。


私も日頃周りから受ける理不尽を力に変えて何かにぶつけたい。

はかいこうせん5発分くらいの威力は出るだろう。


残念ながら私はふんどのこぶしは打てないので、怒りを内に溜め込むばかりである。

よかったな、俺がふんどのこぶし打てなくて。



加えて残念ながら私にはコノヨザルの特性であるやるきもまけんきもせいしんりょくも無い。

そんなところも私がコノヨザルに憧れる所以なのだろう。


自分にできるのはせいぜいいのちがけで粉砕するくらいだろう。
自分は死ぬかわりに自分の体力のダメージを与えるやつ。


相手に入るダメージは50くらいなものだけど。

私にできるのはそんなもん。


だから、


私はコノヨザルになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?