最近の子話

最近Uber復帰したんですけど、やっぱり痛みに耐えながら仕事をするのって難しいですね。

自転車漕ぐ時はまだマシな痛みなんですけどね。
歩く時とか、階段降りる時はまぁまぁ強めの痛みなので、軽く無理した後とかはほぼ1日布団でゴロゴロして落ち着くの待ってます😇

さてさて、色々あったけど軽く纏めますね

刑事視点「不起訴」

まぁもう原本は弁護士に送っちゃったんで、写真だけ。
検察視点では、「事故当時に圧迫骨折してた爺さんが法廷に立つのは可哀想(意訳)」だからって。
…🤔貰い事故で満足に歩けなくなったやつは果たして可哀想ではないのか?
まぁ、日頃の行いとか抜かしてた奴もいるからなぁ👀
あと、見てるか知らんけど2年前、暇すぎて俺に「事故れ」って言ってた伊勢原〜本厚木稼働の自転車配達員さんへ

願いが叶ってよかったね!!!!
でも残念、この程度じゃ引退には程遠いよ!!!

んで直近の。
つけっぱで寝ることもしばしばあるので時間は見なかったことにします👀👀👀

この後は?

まぁもう今後は普通に会社通勤生活は文字通り無理だと思うので、取り敢えずは自転車稼働メインで筋トレも兼ねて頑張ろうと思います。
後遺障害認定に関しては、2ヶ月後に決まるみたいですが、どうなるかなぁ…🤔
認められなかったケースはリーガルバトルへ発展するでしょうし、油断ならないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?