見出し画像

【お願いとご報告】

生きてます。
既に散々ツイートしておりますが、3/25の昼頃、自動車3台の玉突き事故のうち、1台が歩道に乗り出した際に吹き飛ばされた人間です。

自分で言うのもなかなか恥ずかしい話なのですが、過去の負債や保険料の未払い等もあり、それを精算するためにこの月は無理をして39連勤をする最中でした。
そのうちの30連勤目に起きた事です。

異音がした為一旦振り返ってからスピードを出そうと思ったけど既に手遅れ、見事に後ろから衝突され、その時に地面についた左足が解放骨折となり、今は東海大学病院にてお世話になっております。

全治3ヶ月ほどと言われておりますが、その間も支払いが止まることは基本的にない為、ギリギリで生活を食い繋いできた私にとっては深刻な問題となっております。

警察からも情報を、と言いたいところですが、タイミングが噛み合うのが明日、3/27となるようで、そこから情報の整理ができるかもしれません。

この先の予定としては、29日に足の状態次第で再手術が行われ、うまくいけばギプスが外れるのではないかと言われております。

3/29更新:
手術は30日の13時ごろ実施。
加害者側は任意保険有りとのこと。


さて、ここからはお願いとなります。
今回は配達中の事故ということもあり、Uberからは傷病手当というものがあります。
事故らなければ家賃及び通信費を3/20-27の期間を稼ぎ、次の週で…と言うのを考えておりましたが全てパァに。

加えて弁護士費用や治療費も一時的に出さなければならないでしょうし、コスパの高い地獄が待っています。
最悪家賃etcに関しては家族周りを頼ればギリギリ持つかもしれませんが、弁護士や治療費となると流石にどうにもならないと考えており、こうしてお願いさせていただく形となります。

既にpaypayで送金頂いている方々、本当にありがとうございます。
頂いた資金に関しましては、弁護士費用及び治療費等を優先に、緊急で回さなければならない分の請求に関しては一時的に建て替えさせていただきたく思います。

4/1→後払い対応の弁護士と協議中。
   相手側の保険会社からも連絡があり、費用は直接保険会社宛に請求が行くそう。
あとは生活費ですね……

全てが終わって余った資金については先が見えていない為、なんとも言えません。
ですが、なにかしらの形で応えていきたいと考えております。

3/29:paypayの利用規約に反していた為、削除しました。

楽天銀行
タクト支店 普通
3500764
イノウエ シンタロウ

以上となります。
どうかよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?