見出し画像

2019年6月の買付実績とポートフォリオ

全然関係ないですが、ヘッダーの画像探すと時いつも「お金」って検索するんですが昔に比べて引っかかる画像が増えて嬉しいです。さて、今月もいつものように買付実績を振り返りたいと思います。

6月はJ-REITなど約60万円程の買付でした。

2019年6月の買付実績
米国株
【IBM】インターナショナル ビジネス マシーンズ  10株
【MO】アルトリア グループ  24株
【ABBV】アッヴィ  15株

国内株
【3492】タカラレーベン不動産投資法人 1口
【8693】インヴィンシブル投資法人 2口

今までハイテク株が欠けていたのですが、一瞬IBMがへこんだタイミングで購入出来たのは良かったのですが、悔やまれるのはABBVを購入した直後に株価が12%近く暴落したことです。徐々に戻してきてはいるものの、購入するのがあと数日遅ければ、、、などど言っても仕方ないので気を取り直していきたいと思います。

今回の買付を受けて外国株式のポートフォリオは以下のようになりました。思いの他エネルギーや金融の割合が低くなりませんでした。よって今月は通信、ETFその他ポートフォリオに占める割合の低い銘柄を中心に物色していきたいと思います。

英国株の割合ももう少し下げたいところです、BREXITのこともあるので米国株で75%くらい占めておきたいですね。

それでは、今月もよろしくお願いします!では!

2019年6月の配当収入も合わせてお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?