見出し画像

バレてますよ。


新幹線に乗っています。
友人に会うために東京に向かっています。

新幹線にて、割と見かけます。
「スマホでエロ動画見てる人」

立って歩く人には見えないように、さっと傾けて、隠して見ているけれど、実はそこじゃない。

座席を倒すと、その隙間から、後ろの席から、見えるのです、あなたのそのスマホ画面がありありと。

この記事のタイトル写真のように、こうやって席を倒したスキマから!
今回は前の席の人はエロ動画見てないけどね。

どれだけあなたがスマホを伏せがちで見ても、立って歩く通路の人を気にしていても、ばっちり見えてますよ、後ろから。
バレてますよ。

だいたいエロ動画見る人、座席を大幅に倒しがちなので、本当によく見えるのですよ。
こっちにも敢えて見せて、落ち着かない気持ちにさせるという、ある種のセクハラなのか?と思うほど。

ただ、それを言いたかったのです。

別に見ても良いんです。
でも、隙間からばっちり視界に入ってしまう後部座席のこちらの、なんとも言えない気持ち。
それを知っておいてほしい。

ありありと、女体の動く様が見え、このどうしようもらない気持ち。

やはりエロ動画はご自宅でどうぞ。

あ、でも自宅では奥さんやお子さんがいて見るタイミングや時間がないのかも。

そう思えば、移動中の新幹線でのエロ動画鑑賞は、仕方がないのかもしれない。

ふむふむふむふむ。

では、次に見かけた際は、こちらも共に楽しむ余裕を持ってみようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?