見出し画像

今年最初に受け取ったメッセージ「愛で繋がる」

チャネリングセラピストのCHISATOです😊

昨年3月に20年勤めた教師の仕事を退職し、
6月からチャネリングセラピストとして
活動しています。

昨年、
内なる神をチャネリングするセッションを始め、
おかげさまで充実した年になりました✨

今年はさらにパワーアップをして、
セッションをお届けしたいと思っています。

さらに今年は、私が普段
高次元の存在から受け取っているメッセージを
もっと発信してお役に立てたらと思っています。

もしかしたら、みなさんにとっては
もう当たり前のようなメッセージや、
逆にあまりピンとこないメッセージが
あるかもしれません。

今年は、
メッセージを受け取って私が感じたことを含めて
シェアさせていただけたらと思います💗

今年受け取った最初のメッセージ「愛で繋がる」

2024年1月1日は
実家の山形県酒田市で過ごしていました。

北陸で大地震が起こり、
酒田市は海沿いであるため、
津波の可能性に怖れを感じて過ごしました💦

その時は予想しなかった大きな被害が
北陸地方であったことを知り、
心を痛めました。

すべての魂の源である創造主に繋がり、
何が起きているのかメッセージを受け取りました💫

その中で一番大きなエネルギーで
降りてきたメッセージが、
「愛で繋がる」でした。

会ったことはなくても、
北陸の方々も魂の兄弟であるという感覚も
降りてきました。

SNSを見ると、
被災した方々への愛のメッセージが溢れていて、
離れていても、
私たちは愛で繋がっているんだと感じました。

愛をより感じる世界へ

すべての始まりでありソースである創造主。

そのエネルギーから創られているこの世界は、
すべて愛のエネルギーからできていると思います。

しかし、愛に気付かなければ、
私たちは愛を感じることができません。

本当はあるのに、
ないも同然になってしまいます。

私たちがより愛を感じたり、
愛を表現したりすることで、
この世界に愛が増えていきます。

世界の平和には、
一人ひとりの世界に愛を増やしていくことが
必要だと思っています。

私自身、
愛を感じたり表現する余地がまだまだありますが、
愛が溢れる世界を目指していきます。

創造主 私= 愛 = 私たちの命

愛から生まれ、また愛に戻っていく私たちの尊い命を感じながら、生きていきたいと思います。

セッションは内なる神や高次元からの愛を直接伝える機会

「内なる神キャラクター化セッション」
「内なる神が綴る物語シリーズ」
「内なる神カウンセリング」

私が提供しているこれらのセッションは、
あなたのハイヤーセルフである内なる神からの
愛のメッセージに溢れています。

内なる神は、一番近くで、
いつも私たちの進化と幸せを願っていることを
強く感じます。

時に経験を見守り、
時にインスピレーションを与え、
時に周りの人やチャネラーの言葉を通して
私たちをガイド・サポートしています。

自分自身のことについては、
怖れや強い願望などから、
客観的に自分を見にくくなったり、
内なる神から正確にメッセージを受け取りにくい
ことがよくあります。

だからこそ、セッションを通して、
内なる神としっかり繋がって
メッセージをお伝えすることで、
納得していただけることが頻繁にあります。

今年は、内なる神に加えて、
スピリットガイドや創造主のメッセージを
お伝えすることを増やしていきたいと思っています。

私たち人間よりはるかに高い視点を持ち、
愛そのものである高次元の存在と共に生きることで、私たちもより幸せに生きやすくなります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

★こちらがホームページになります

★こちらが公式ラインになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?