見出し画像

PENTAGONコンサート

PENTAGON日本コンサート2日目の9/16に行ってきました。
第1バルコニーならよく見えるかな?と思ったけれど、前の方達の背が高くて、頭と頭の間から観る感じに。スクリーンはよく見えました。

祐人がいなくて残念だけど、5人でフルパワーのライブをしてくれているのを感じて感動でした。

ウソクのソロ曲がめちゃ良くて、聴いたことないけど誰かのカバーかな?と思ったら未公開の自作曲との事。また聴きたい!

メントもできる限り日本語で頑張ってくれた。ジノは週に1回はホンソクに電話してると言ってました

アンコールのラストが봄눈で、今の状況じゃなかったら一緒に歌いたかった。

とにかく久しぶりにPENTAGONのコンサートを観れて嬉しかったし、次はユウト、フイ、イェナンもいるステージを観たいです。