TXTスビンハイタッチ会

スビンとのハイタッチ会終わりました。
両手の確認終わったら、すぐメンバーいるとか、ビニールカーテン越しとか、他の参加者の方のツイ見て心して参加しましたが、カーテンの透明度が低い!

ブースに入ってクリアに見えたのはスタッフさん達で、スビンどこ?と思ったら、シートの向こうに水多めの水彩画のようにスビンの姿が。水彩画のようでも背が高くて細かった。衣装は黒っぽかったしか記憶に無い。

あまりのボヤッと加減にビックリでしたが、すぐスビンこれ見える?と、付けていた수빈 사랑해 を指すと、背を屈めて見て엉!と言ってくれました。スビンの顔が同じ高さになったので、めちゃ心臓バクバクしてハイタッチしたのか記憶に無い。(何のために行ったのか) 秒のイベントで、엉!と言ってもらえた事を良い思い出にします。

でも、もう少しはっきりスビンの姿見たかったなぁ。