見出し画像

地元のJリーグ

コロナ禍で、県外出られなくて、唯一の楽しみになったJリーグ(元々好きです)
試合に一喜一憂して、ただ職場と自宅の往復に希望をくれた、楽しみをたくさんくれた地元のチーム。
黄金期?ギリギリ知らない。
昔は選手とハイタッチできたよね。
周りのサポーターとハイタッチするのは好き。
伊藤ちゃんとか海音とか、そして後藤くん未来があるうちの子がいる。
川辺君は間違いなくうちが育てた。うちの子。
Jリーグの4年後じゃない2ヶ月後だって言う動画、スタジアムが待っている。
相変わらず泣ける。
近くにJリーグがあると幸せだなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?