見出し画像

サイン(お導き)♡

おはようございます~♪

今日は良い天気ですね。気分も天気で変わっちゃうところが自然の偉大さ!

何気ない日常を送っていても、今日は何だかよく同じ数字を見るな~とか、お!777だ!スロットだったら大金持ちだな~←古いかも(^_^;) とか、何か起きる訳ではないけど、自然に「何かラッキ~!!」って思っちゃいません?

数字ってね、数秘術が有名ですよね。数字そのものも意味をもっているんですって! 私は、今日は8(末広がり)をよく見かけるな~とか縁起よさそうだなとか、やけに気になる数字の羅列を見たりしたら、ちょこっと調べます。とても素敵なサイトなので、いつも使わせていただいてるのですが、TIMELESS EDITIONさんのサイト↓でチェックしてます!(^^)!

みなさんは、自分のラッキーナンバーって何番か知ってますか? 私は「9」なんです♪ 経験でいえば、抽選会とかがあって、ランダムに配られたシートがたまたま「9」だったりすると、お!やった~!絶対当たるな!って確信を持ってるんですが、そんな時は必ず当たります! 自分で選ばないといけない時はこの数字を選ぶのですが、そんな時は五分五分ですけどね(^_^;)

日本人って、数字に気を遣ったりする事が案外多いかも・・・例えば「4」ってかなり神経質じゃないですか? 一昔前までは「4」を使わないルームナンバーにしてある施設がありましたよ。読みの音で「4」は「死」を、「9」は「苦」を連想したりして嫌われてましたけど、数字の意味をちょっと知るだけでも、そこに何かのサインがあったりして、生活の彩りとしても助けてくれる部分があることが解ります!

色も様々なサインを送ってくれるものの一つですよ。私が好きな色は「オレンジ」なんですが、今年の私のラッキーカラーがオレンジでめちゃくちゃテンション上がったんですけど、今年から新しく変えていくグッズの色がなぜか薄いピンク(桜色)が勝手に寄ってくる感じなんです(^_^;)

普段からオレンジを意識してて、選ぶんだったらオレンジ系を選んできたのに、今年から関連するもの、例えば手帳とか携帯ケースとか、使い勝手を重視して選んでいくと、どうしてもピンクにたどり着く。まぁ、ピンクも好きな色の一つなので、良いんですけど、あまりに同じ色が続くもんだから、思わずネットでチェックチェック! 

ピンクの意味で有名なのは、優しさとか女性性とか愛とかハートとか・・・とにかくふんわりとした、あたたかいイメージですよね。 よく言われる私のイメージは「赤」とかが多く、強めの色が合いそうなんですけど、これからはピンクを意識するような生き方を推されてるのかなと、何だか見えない存在からサインを送られているような気がします。

あなたの好きな色や数字はなんですか? よく寄ってくる色や数字って何ですか? よく目に付くものは、全て何かのサインかもしれませんよ(^_-)

では、今日もこの辺で。 最後までお読みくださって、ありがとうございますm(_ _)m

今日も善きこと、たくさん降ってきますように☆


いいこと聞いたなって思って下さった貴方、♡をポチッとお願いしますm(_ _)m


Be happy Be happy Be happy

よろしければサポートを宜しくお願いいたします。 いただいたサポートは、よりお役に立てる情報を発信できるよう挑戦する事に使わせていただきますm(_ _)m