見出し画像

あの世はポイント制?

こんばんは!
昨日、YouTubeで面白いのを見つけました!!

都市伝説とかの話などにも興味があるので
コヤッキースタジオさんのYouTubeは時々見てるんですけど
昨日は手相で有名な島田秀平さんがゲストでした。

何の話をするのかな~?って聞いてたら
臨死体験をした人の話が出てきて、
その人の話がすごく面白いというか
これから生きていく上での大きなヒントになりそうなので
シェアします~(^_-)-☆

詳しくはそのYouTubeを見ていただくといいのですが、
あの世ではポイント制らしい!爆
何か今時っぽくて笑えた!!!

そのポイントって善行(良いことを)したらポイント貯まって
悪行したらポイント減るとか貯まらないのかなと思ったら
そうじゃなくて、色んな経験をすることなんだって!!
新しい経験をいっぱいするとポイントがいっぱい貯まるんだって!

それ、すごくよくないですか?!
良いことしないとポイント貯まらないとかだと
今までやんちゃしてた人はどうなるの?って感じですよね!笑

そうじゃなくて、いかに経験をするかってことらしい!
その経験が天の情報にインプットされていくみたいだよ~!
だから、色んな経験をして、たくさんの情報が必要なんだそうな!

つまりは、思うに、どんな経験でも無駄ではないというか
天の役に立っているということ!
喜怒哀楽、全ての経験が役に立つってことなんですよね。
生まれてくる意味、生きる意味が
そこに集約されてるような気がしました!

なので、何も行動しないでいるとポイントは貯まらないです!
行動しないと新しい経験数は増えていかないし
流されるままの生き方だとかなり経験数は少ないと思います

どんなことでも意味あるなら、どんどん新しい経験をして
ポイント貯めましょ!!(^_-)-☆
ポイントたくさんあったら、良いことあるかも~♪

これからの人生に善き事たくさんありますように☆

Be happy💓  Be happy💓  Be happy💓  


よろしければサポートを宜しくお願いいたします。 いただいたサポートは、よりお役に立てる情報を発信できるよう挑戦する事に使わせていただきますm(_ _)m