見出し画像

33歳おめでとう。

春馬、お誕生日おめでとうございます。
やっと、仕事で見せる顔と年齢が釣り合ってきたような気がします。
ご自分ではいかがですか?

今日は『天外者 春の特別上映vol.2』全国277もの映画館で上映されました。
本当に素晴らしいことだよね。
あなたを愛する人々がたくさんいるからこそ、実現しているイベント。
その恩恵にたまわって、スクリーンに逢いに行けることに感謝する1日でした。

それにしても天外者という作品は、これまでのあなたの作品とは全く違う三浦春馬を観させて頂いています。そんな作品を創ってくれてありがとうね。
今日もね、イギリスに囚われて交渉するシーンで魂が震えたよ。

最近はあなたの、仕事の向き合い方や人としての言動やふるまい、あり方を学ばせて頂いているので、仕事中や人と関わるときにちょっぴりシンクロできるようになりました。心の中で“ふふふ”と思って、一緒に生きているなと感じさせて頂いてるよ。

ではまた、本願寺にまいりますね。
どうぞ安らかに、優しい時間を過ごしてますように。

同じ時代に生まれてくれて、たくさんの人々の心に光を照らしてくれて、本当にありがとう。

**************************

独り言にお付き合いいただきありがとうございました。
すっかりごぶさたしておりましたが、これを機に、気づきや想いを綴ってまいりたいと思います(^^)


サポートはすべて、三浦春馬さんを応援するための活動に大切に使わせて頂きます。