見出し画像

MISS HARUMA~会えないことで、大切さを知った。

こんばんは、るまです。
今日はちょこっと、つぶやきで。

数日前に見かけた渋谷ヒカリエのポスター。

画像1

これを見て、思い起こしてしまうのは、やっぱり春馬くんのこと。

『会えないことで、大切さを知った。』はい、そうです。

『やりたいことは、いっぱいあったけど、
 いまは、手をつなぎたい。あなたと。』

【やりたいことが、いっぱいあったよね。
 いまは、手を振って応援したい。あなたのことを。】

そんな気持ちになっちゃいました。
miss Harumaだな~と。

ちゃんとした訳を知りたくて、Google先生に聞いてみたんです。
すると、驚きの現象が!!

画像2

この3行目、“haruma”しか入力していないのに、
『三浦春馬』って翻訳されました(^-^;

なんでこうなるのかは分かりませんが、もうこのままでいいんじゃないかなと。

『haruma=三浦春馬』が当たり前になってしまうぐらい、その素晴らしさや伝説を私たちが伝えていけばいいだけのこと。

ただのつぶやきにおつきあい下さりありがとうございました♡



サポートはすべて、三浦春馬さんを応援するための活動に大切に使わせて頂きます。