画像1

LaLaLun

Eternal14
00:00 | 00:00
昔作ったダンスミュージックをリメイクしました。
元気になれる明るい曲です!

☆歌詞☆
※LaLaLaLa Lu LuLuLuLu
LaLaLuLu LaLiLaLiLa
LaLaLaLa Lu LuLuLuLu
Ready Go! Ready Go! Yeah!

※繰り返し

1,「大人になりたいな」って 話しているの?
夢をクラスメイトと 語っている放課後
大空へ羽ばたいて 自由になって
ワクワクする世界に 行ってみたいな

その未来は すぐそこだよ
心の声 ドキドキだよ
Everybody say リズムに乗って

※2回繰り返し

2,「子どもに戻りたい」って 思っているの?
満員電車の中 イラついてるこの頃
あの頃は楽しくて 純粋だった
ワクワクする世界を また感じたい

その世界は ここにあるよ
心の中 さらけ出して
Exciting 笑顔になって

※4回繰り返し

🐱🖤「サポートするとEternal14の活動の幅が広がるんだって!」 😈❤️「そしてKaoruのご飯が豪華になるんだって!」 🐱🤍「…本当にサポートしてもらう気あります?」