見出し画像

可愛く撮れると評判のれみぱんオリジナルUlike設定を公開!

推しの追っかけをしていると、写真は写真加工アプリで撮るようによく言われます。

写真加工アプリとは、UlikeとかSODAとか、可愛く撮ることができるアプリですね。

自分は、Ulikeを使って写真を撮ることが多いのですが、撮った写真を推しに確認してもらうと、大概こう言われます。

エテキチさんのUlikeは、盛れる!

Ulikeで撮ることで、通常のカメラより既に可愛く撮れるのですが、さらに設定をカスタマイズすることで、より可愛く撮れることが出来ます。

自分のUlike設定は、れみぱんをより可愛く撮れるよう独自のカスタマイズになっています。
(れみぱん自身が設定してくれたw)

この設定は、れみぱん以外の推しでもより可愛く撮れるので、追っかけの皆さんは、この設定にした方が良いと思います。

ということで、設定を公開しますので、
ぜひ、みなさんで推しをより可愛く撮りましょう。

【美顔】

【メイク】

これで、充実した推し活をしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?