見出し画像

LINEスタンプ販売のお知らせ

ハロウィンぽさのあるLINEスタンプと絵文字を作りました!
以前に作ったスタンプと合わせてご紹介させていただきます♪

おばけのおたけスタンプ 16種

打ち間違えからおたけちゃんという名前になりましたおばけのスタンプです。
魔女の帽子をかぶってハロウィンの雰囲気を出しました。
ゆる可愛く使いやすいかとおもますのでぜひチェックお願いします☺️

おばけの絵文字ver.ハロウィン 40種

スタンプより先に作ったのがこちらの絵文字です。
表情差分が多く、スタンプ代わりでも使いやすいとおもいます!

書き文字日常会話 40種

デカ文字系スタンプです。
季節問わず使える言葉をチョイスしています!
おすすめは「運転中」や「電話掛けて!」など😄

クラピヨすたんぷ 8種

オリジナルのトリのスタンプ
数は少ないですが代わりに汎用性の高いデザインにしています!
こちらも「運転中」のデザインがお気に入り♪

よろしくお願いします!

運転中スタンプは停車中に使ってくださいね!

クラピヨすたんぷはプレミアムで使い放題対象になっています。
目に止まったっらちょっと使っていただけると大変嬉しいです(^ ^)

その他スタンプにして欲しい言葉など
アイディアやご意見頂けますと助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?