見出し画像

久し振りのバイト

初めましてPlainBrainのエトセトラです。

初めてじゃない方は物好きですね...最高です!

このnoteは恐らく1ヶ月以上振りのバイトに向かう電車内で描いています。
無断ではないものの当日欠勤を繰り返したせいで、派遣会社からの仕事紹介が停止されていたために、怠惰を加速させて今に至ります。

今日はもしかしたら苦手な派遣バイトの女性と一緒の現場なので、既に少し憂鬱です。
たまたま名字が同じなだけだったらいいのですが、これは集合場所に着かないことには分かりません。

僕はそこまで結果が分からないことが嫌いなタイプではないんですけど、そもそもバイト自体が嫌なので、同僚ガチャに全くワクワク出来ていません。

これが同じ名字の苦手な女性or超可愛い女子大生とかだったら気持ちも多少は違うんでしょうけど、残念なことにその名字の可愛い女子大生とは会ったことがありません。

4時間の労働で約7000円頂けるバイトであることは凄い良い感じなので、完全なる苦しみではないことが救いですね。
何とか今日も頑張ります。

辛いなぁ...

ここまでのお相手はPlainBrainのエトセトラでした。

また来週!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?