見出し画像

PlainBrainライブ情報6~7月編

初めましてPlainBrainの橋本えとせとらです。

初めてじゃない方は物好きですね...最高です!


もうイベントについて描く以外ないくらい6月も出演オファーを頂いております!
7月もね!
本当に有難い…

2022年6月10日(金) 「vivid 1st ANNIVERSARY」
場所 SHIBUYA R-Lounge7F
Open 18:00
入場料 1800円+1D

2022年6月12日(日) 「Emergency Call 5」
場所 SHIBUYA JUMP
OPEN 16:00
CLOSE 22:00
入場料 0円+2ドリンク

2022年6月20日(月) 「ぴーたーぱんっ! Vol.10 -PlainBrain P.B.R.P.G RELEASE LIVE-」
場所 Shibuya UNDERBAR
Open17:00
Close23:00
入場0円+1D

2022年6月25日(土) 「from here Vol.3」
場所 SHIBUYA R-Lounge7F
Open 16:30 Close 22:00
入場料2500円+1D

2022年7月3日(日) 「祝・びとぶれ! 13th Anniversary」
場所 恵比寿BATICA
時間 15:00~22:00
入場料 2000円+1ドリンク

多種多様なイベントに呼んで頂いて、成長チャンス盛り沢山な予感があるので本当にワクワクしています…怖さも勿論ありますけどね(笑)

まあお客様には関係ないことです!
僕ら以外にも素敵な出演者の方が沢山いるので、是非一緒に遊びましょう♪
怖いこともないイベントですので是非お気楽にご来場頂けますと非常に嬉しいです。


詳細について聞きたい方は、是非とも僕のDMまでお気軽にどうぞ
楽しんで頂けるように頑張るので、遊びに来て下さいね…マヂで

橋本えとせとら
Twitter
https://mobile.twitter.com/etc_plainbrain


ここまでのお相手はPlainBrainの橋本えとせとらでした。

また来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?