見出し画像

ゴールデンウィーク最高ラッパー

初めましてPlainBrainの橋本えとせとらです。

初めてじゃない方は物好きですね...最高です!

いや~今年のゴールデンウィークは最高が過ぎますわ❗️

4日は中学校の野球部と地元の海でBBQをしました。
大好きな皆と野外で美味しいご飯と美味しいお酒と共に喋りまくって、それぞれが好きな音楽を掛けて歌ったり踊ったり🎵
今から海賊に転職しようかな?

BBQ終わりにそれぞれが1度家に帰ってから、空いてる地元の居酒屋を探し回る計画性の無さも楽しかったです。
結局ドコも空いていなくて中華屋さんに入ったけど、本当に安くて美味しかった~
店名は覚えてませんが京急久里浜駅にご用がある方は、食べに行ってみて下さい
橋本えとせとらオススメ店です(笑)

そして5日は可愛い姪っ子のダンスの発表会を観ますのよ…文化人オジサンじゃん
このnoteは5日の発表会前に描いていますが、人前に立って踊ることが姪っ子にとって良い経験になれば嬉しいですね👍️

6日はちょっぴり溜まった家事を消化して、お世話になってる美容院で髪を切ってもらう予定です。馬車道駅近くの大戸屋好きだから行こうかな?でも家出る前に自炊しちゃいたい気持ちも強いし…贅沢な悩み❗️
でも髪をさっぱり出来るのは、どうあがいても最高でしかない👍️
7日は仕事なのでなるべく負担を減らす最後の休日にしようと思ってます。
マジで行きたくない…だけど稼がないとヤバイのでね。
頑張りますよ?

8日と9日は「俗・びとぶれ2days」at Ebisu BATICAです。髪を切って仕事を乗り越えた橋本えとせとらを観に来て下さい🎵
皆のゴールデンウィークは終わってないぜ❗️
DMで予約してくれれば特別価格の2000円+1ドリンクで入れるので、是非お気軽にご連絡下さいね
怖くないよ~
PlainBrain
https://mobile.twitter.com/plain_brain525
橋本えとせとら
https://mobile.twitter.com/etc_plainbrain

遊び疲れじゃなくて、遊びがガソリン精神で、これからもよろしくお願い致します❗️


ここまでのお相手はPlainBrainの橋本えとせとらでした。

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?