見出し画像

「ぴーたーぱんっ! Vol.10 -PlainBrain P.B.R.P.G RELEASE LIVE-」振り返り

初めましてPlainBrainの橋本えとせとらです。

初めてじゃない方は物好きですね...最高です!


最高だったな…マヂで!
リリースライブにお呼び頂けて本当に有難かったです。
PlainBrain 3rd EP「P.B.R.P.G」

ただライブ陣がPlainBrainだけのイベントは初めての経験で非常に緊張しました(笑)
こんなんでワンマンライブ出来るのか…?
やるしかないか
やれるだろう
やれたらいいな


なぜ最高だったかを説明するのは野暮かもですが、思い出を振り返るために少々お付き合い下さい。


まずお客さんが本当に温かかったです。
僕らを知っているお客さんが沢山いて、かつ一緒に盛り上がってくれたのが本当に嬉しかったですね。
「そこの歌詞一緒に歌ってくれるの!?」みたいなことが時々あって、自然とテンションが上がっちゃいました♪
更に僕らを知らないお客さんもライブ後に感想を伝えに来てくれて嬉しかったです!
CDも買って頂けてラッパー冥利に尽きましたよ…まだ死ねないけどね(笑)

DJ陣もそれぞれの役割を果たした上で盛り上げまくってて、ライブがあるのを忘れて楽しんじゃいました(笑)
その後ライブを思い出し、ハードルを上げまくったDJ陣に畏怖した訳ですが…最高なことには変わりなし!

特に「ゆーきゃんさん」がエグかったな~♪
アレは反則レベルですよ…
前半は僕も素直に楽しめてたんですけど、後半は「この直後にライブだと?」状態でした(笑)
それくらい良いDJタイムでしたね!

逆にライブ後の「あるきょーさん」のDJタイムは相方のヒラテマリノと一緒にステージに乗り上がっちゃうレベルではしゃいじゃいました(笑)
PlainBrainに刺さる選曲でした…感謝!
DJとしてもラッパーとしても最高の先輩です♪


「ねっぴさん」の「たこ焼き」も素晴らし過ぎたなぁ…
誇張ではなく人生最高の味でしたよ!
達人が作ると、あんなに旨いんですね
流石は「MIX師」ですよ←安易
いつか自信を持ってご依頼出来るように頑張ります♪


誕生日を迎えた「あるきょーさん」と乾杯出来たし、「ゆーきゃんさん」には誕生日プレゼントを渡せたし、バースデーイベントとしても、ほぼほぼ成功だったな
ただ「あるきょーさん」との乾杯が「あるきょーさんDJ失敗→連帯責任ショット」だったのと、「ゆーきゃんさん」にサプライズで渡すはずだった誕生日プレゼントをセルフネタバレしたのだけ後悔だ…まあ僕らしいでしょう(笑)
ライブも「小ミス&粗相&詰めの甘さ」があったしな…これは改善しないと駄目なので精進します♪


本当に幸せな時間を過ごせた最高のイベントでした…反省点も「らっぷびとさん」との話し合いで見つかった実りあるライブでもありました♪
主催の「しまんちゅさん」とスタッフの「ばんじろうさん」本当にお疲れ様でした!
上記のお二人は勿論ですがお客様・出演者の方・UNDERBARの店員の皆様に深く感謝申し上げます。
無理なのは分かった上で言いますけど、またあの日と同じメンバーで遊びたいです(笑)


これ以上描くのはあまりに冗長な気がするのでここら辺で終わります。
最後に一言だけ…
「最高に楽しくて感動した大好きなイベント」それが「ぴーたーぱんっ! Vol.10 -PlainBrain P.B.R.P.G RELEASE LIVE-」でした!


ここまでのお相手はPlainBrainの橋本えとせとらでした。

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?