見出し画像

blender日誌_01

参考動画

制作物

りんごたち

再生数が高い理由がよくわかる、すごくわかりやすくて丁寧な動画でした。基本はわかってきたので最初の方は飛ばしてりんごの制作からスタートしました。だいぶ慣れてきたからこの動画ぐらいゆっくり話してくれると等速でもついて行けるようになってきました。シェーディング部分だけ少しだけゆっくりにして落ち着いて見ました。
シェーディングが何してるか全く理解してない私としては出来ただけで達成感がありました。なんとなくこうしてやっていくのかな、という感覚を掴めました。もっと覚えたいですね。何回も見直してそれぞれの質感を出す習得していきたいと思います。

ちなみにこれを応用してりんご飴を作ろうとしてあまり上手くいかなかったので、いつか再チャレンジしたいです。早くオリジナルも上手く作れるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?