見出し画像

#輝きなビヨちゃん💎

BEYOOOOONDSの新しいシングル発売が発表されました👏

夜勤だったので明けで聴くことをすごく楽しみにしていまして。

よ、良すぎませんか!!!!

まずビジュが良い。
衣装がとっても良い。
前ここをパンツにした人に盛大な拍手を送りたいです👏

そしてハーモニーが良い。
これまでもいろんな曲でハモってきたビヨですが、こんなに随所でハモってるのは初めてではないでしょうか?
みぃみ、あなたそんなに格好いい下ハモができるの…?

ちなみに私の推しは平井美葉ちゃんなのですがイケメン。
イケメン度が跳ね上がってました。
1番のサビのダンス、腹筋、移動ですら格好いい。
歌も低めボイスが相変わらず格好良くて推しが良い!!
ラスサビ後のフェイクの裏声もとても良かったです。

あ、ほのぴのビジュも仕上がってましたね(好きです)

そしてそしてうーたんラップ!
良い!
もう良いしか語彙力がない自分を非常に歯痒く感じます…。

あ、ラスサビのりか様の「したくて」の歌い方が非常にイケメンで非常に好みでした。

BEYOOOOONDSってすごいですね!
一人一人のスキルが高すぎるし毎回魅せてくれて本当に大好きです。
輝いてる!
あとこの曲、歌詞もすごく好きです。児玉雨子さん。


つい興奮して沢山書いてしまいました(笑)
あと2曲もすごく楽しみです。
これからのBEYOOOOONDSももーっと楽しみです!!!
発売まで沢山MV見ようと思います💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?