見出し画像

ミスチのアイスが再販するってよ!

こんばんはエタリーです。

甘いもの好きな方に朗報!!
Mr. CHEESECAKE(以下、ミスチ)から、アイスが再販されるみたいです。


Mr. CHEESECAKE Ice Cream(6個入り)

フレーバーは2種類
1.ミスチ定番のチーズケーキ味
2.ピスタチオ味


抽選販売なのと、不定期発売みたいなので
この機会をお見逃しなく!!!

気になる方は、以下のページをチェック!



実はエタリー、前回の抽選販売のタイミングで当選して食べました!!

歓喜した当選メール
こんな感じで、発泡スチールに入って届きます
オシャレな感じで撮りたかった。笑
(冷凍庫の氷ゾーンにて撮影)
シンプルパッケージがおしゃれ
※ピスタチオ味の表示


梱包資材や送料を加えると、いいお値段になるので購入を迷いましたが「当たるかわからないし」「試しに1回だけ」って感じで申し込みました。

1個あたりの値段を考えるとスプーンを持つ手が震えますが、お嬢様になった気分が味わえます。


語彙力がないですが、味や口溶けは高級アイスって感じ。品のいい甘さです。

ちょっと溶けてきたなってくらいの温度がとっても美味しかった。


気になる方は是非、抽選に応募してみてください。


では、また。


Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?