見出し画像

たまには自分を甘やかしたっていい。FLOのタルトを無心で頬張る。

こんばんはエタリーです。


なんか30歳になって「意識的に自分を労る」ことの大切さを感じています。


周りのことよりも、自分への興味が年々高まっているような。

自分のデータが30年分たまって、自己分析も進み、そのデータの活かし方がわかってきました。


ベストなストレス発散方法はまだ模索中ですが。


とりあえず、自分からアラートが出たので
UberでFLOのタルトを頼んで爆食いしました。


「(おまかせ)お得なタルト等おためし5個セット」
¥2,030

Uberのクーポンも活用したので、ちょっと安く食べれてよかったです。

心が満たされました。
(ジムのトレーナーには内緒です。翌日の食事と運動で調整すると自分に誓いました。)


体だけじゃなくて、心も労ってあげるのが大事ですね。


限界になってからでは遅いので、早い段階でケアするように心がけようと思います。
ゆくゆくは、日常的な習慣に自然に組み込めるとストレスフリーになれていいですね。

無理しても良いことないなとやっと気付きました。


さっさと休んだり、距離を取ったりした方が生きやすいし、パフォーマンスも良かったりします。


では、また。



Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?