見出し画像

3月11日(UPしたと思って、できていなかったので)

私が経験したことではないから、何かを語ることはできない。
でも静かに、自分のできる限りで心を寄せたいと思います。

今、私がこうして自分の目標に対して邁進できることは
どれだけ平和と安全に恵まれていることなのか、
改めて噛み締めて、大切にしていきます。

千葉も小さな地震が頻発しており、
大きな地震がくる可能性が高いと言われています。
千葉にお住まいの皆さんは、
防災リュックの中身を見直すなどして
くれぐれもご安全に、共に、過ごしましょうね。

2011年3月11日
亡くなられた多くの人々のご冥福を。
そして、
今も痛みを抱えながら過ごされている方々に、
少しでも心穏やかな日々を。
祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?