見出し画像

2024年のご挨拶

元旦から
大きなニュースが
いろいろと飛び込んできたこともあり
少しの間
新年のご挨拶は控えさせていただいていましたが
遅ればせながら、
本年もよろしくお願いいたします

そして新成人の皆さま、成人おめでとうございます

私は、今年は年女
そして、厄年
神社で厄除けしてきました
おみくじは大吉でした
妻をめとるのに最適な年だそうです 笑

師匠の命日が近いので
新年のご挨拶とお墓参りにも行き
たくさんお話してきました

ほんの心ばかりですが、
ユニセフと石川県令和6年能登半島地震災害義援金に募金いたしました
あとは私には、祈るしかできず…
明日からは、いつも通りの更新をさせていただきますね

2024年
みなさまにとって平穏で健やかな日々が
積み重なっていきますように
心から願っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?