見出し画像

ブレイクスルーしたい人集まれ!連続起業家北原孝彦&渡辺マスヨ 名古屋コラボ講演会開催しました!2022年10月31日 in名古屋ゲートタワー

満員御礼🈵

大感動の1日❣️

熱い時間をありがとうございました❤️😍

#北原孝彦名古屋講演
取り急ぎ‼️

全体写真のシェアです❣️

来てくださいました皆さま❤️

一緒に会を作り上げてくれたみんな❤️

まずは
心から
ありがとうございマスヨ✨

@kitahara_64 北原孝彦さん
本当にめちゃくちゃたくさんの価値提供😭

#ブレイクスルーするまでの道のり
しっかり
めっちゃお宝資料とか出してきてくださり
余すことなく
教えてくださいました❣️

今日来られた方は
めちゃくちゃ美味しい内容てんこもりの講演だったと思いマスヨ✨

北原さん
ありがとうございました❤️

#北原孝彦
#精神と時の部屋
#熱量 伝わりましたよね✨

#渡辺マスヨ は初講演
#やっぱり再現性とスピードだね
#マスヨ塾
#1人サロン専門オンラインビジネススクール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?