見出し画像

💎ちぃトレ💎について

ブログ2投稿目~

ちぃトレって一体なんなの!?
ということで、ご紹介させて頂きます♪

まずは自己紹介から。
私、ちあきは理学療法士の資格を持っています。
理学療法士歴は16年です。
小児~高齢者、難病、などなど
様々な年代、様々な疾患の方のリハビリに携わってきました。
仕事をしていく中で、自分自身も人生のステージが変わっていき
いつしか2児の母になりました。
その中で、職場も変わり経験させて頂くことの中や
母としての視点が加わる中で
「元気な人を元気にする仕事がしたい!」
と思うようになりました。

独立して自分のやりたいことをやろう!

というのが始まりで
家族や仲間に助けてもらいながら誕生したのが
💎ちぃトレ💎
です。
※この辺りはまた別記事で

オンラインでお客様の姿勢評価・動作評価を行って
歪み・身体の不調を解消する運動プログラムをご提案しています。
・肩痛・腰痛のお悩み
・病院に行くまでもないけど何となくの不調
・お子さんがいて中々自分のケアができない
・コロナで身体を動かす機会が減った
etc…
お悩みを解消できるように対応させて頂いております。
でも…運動って一人じゃなかなか続かないですよね??
私がそんな人代表です(笑)
なので、初回ご利用後から2回ほど、フォローをさせて頂いております。
自分の身体は自分で作る、ができるお手伝いをします。

今はまだモニター段階なのですが
近いうちに広くご利用していただけるように
日々研鑽中です。

気になったなー、という方
ぜひ今後の情報をチェックしててくださいね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?