見出し画像

間が空いた~

ひゃー💦
note全然書かずに10月が終わりそうでした…

本業はもちろんのこと
ありがたいことにちぃトレのお仕事をしていたり
友達とZoomやビデオ通話したり
趣味の占星術の講座に出たり
とにかくいろんなと方交流を持つことができた
10月前半でした!
本当にありがたいことです💕

そんなわけでnoteに向かう時間よりも
睡眠に使う時間が増えてました(笑)

今日は久々に友達と会い
たーくさん話をしてきました!
ちぃトレのこと褒めてくれました✨
お互い夢を追いかけていた頃から知っているので
そんな彼女に褒められて
とっても嬉しかったです❤
(ちょっと照れ臭かったけどねw)
また、来週からちぃトレモニター2期目の方の
施術が始まります。
気を引き締めてブラッシュアップしていきます!

noteもコンスタントに書いていきたいな~(笑)
書きたいことはたくさんあるんだけど
なんせやることが多い…

中身がない内容でも続けることが大事~

※写真は今日食べたパンケーキ
 高カロリー💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?