見出し画像

モニターさんたちの変化

完全に三日坊主になってしまった、このnote(笑)
というのも、自分の仕事(💎ちぃトレ💎)だったり、何かの集まりに参加したり、講座に出たりと連日Zoomで誰かとお話していました。趣味の占星術的に言えば「めっちゃ天秤座火星使ってる~♂(オスのマークは火星を表す)」

ちょっと前の自分では考えられない変化‼

Zoomって一部のオシャレな人たちが使うものでしょ?くらいに考えていた1年前(笑)オンラインサロンに入ったり、AYUKA塾に入ったりする中で、どんどん人の輪に入っていき、どんどんご縁が繋がっていく素晴らしさ。
そして、自分の仕事で使うようになるとは、ものすごい変化です。

さてさて、本題。
9月からモニターさんを募って始めている💎ちぃトレ💎
現在5名の方を診させて頂いています。
初回では、視診・動診させて頂き、姿勢・動作の評価を行い、カルテの作成とトレーニングと必要な方は生活上の動作の注意点をお伝えしました。10日後で今はフォローさせて頂いていて、今週からフォローが始まっています。

皆さん、本当に真面目にやってくださっていて、トレーニングをやらない日の方が断然少ない!何より隙間時間を使ってやってくださっている方もいて、まさに私の目指す「ゆるーくてもいいから続ける整体」を実践してくださっていました。

姿勢、皆さん改善しています!やはり骨盤に歪みが出ている方が多いのですが、骨盤が整うとともに肩のラインもそろって来ている!✨
一日ほんの数分の運動で、皆さん効果が着実に出ている様子を見させて頂いて、私が感動しています😭
まだ1回目のフォローが皆さん終わっていないのですが、残りの方も2回目のフォローもとっても楽しみになりました🎵

💎ちぃトレ💎の目指すところは、少し並走したらあとはご自身で運動を継続してもらうこと。そして、身体をいい状態でキープし続けてもらうこと。

まだまだ、オンラインでの視診・動診に慣れないところもありますが、自分のスキルや方法をブラッシュアップして、より良いものを皆さんにお届けすることができたらいいなーと思えるモニターさんたちの変化でした!!

うれしいー💕

💎ちぃトレ💎は皆さんにお伝えしたトレーニングの復習動画をプレゼントしているのですが、それの撮影がどうもうまくいかない…
なので、撮影機材を購入しました。
撮影機材を買おうなんて、3か月前の私では考えもつかないことです。これもまた、自分の中での大変化。

私も変化し続けます✨

※💎ちぃトレ💎をSNSでシェアしてくださった皆様、本当にありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?