見出し画像

Zoom用のWebカメラが届きました

先日、投稿したようにZoom用にWebカメラを4月28日に注文していました。そして、この商品は未だ届いていないのですが、

実は、4月24日にも違うメーカーのWebカメラを注文していたのです。2台のうち、どちらかが英会話スクール用で、もう一つは私が使う用です。

そして、4月24日に注文していた方が、5月17日にようやく届きました。

5月8日の到着予定を1週間以上の配送遅延でしたので、5月17日の午前中にメールで問い合わせをしたところでした。その後、お昼過ぎに商品が到着したので、ホッとしました。

販売者さんには、こちらからの問い合わせに丁寧に答えて頂いていたので、高評価のレビューをしました。

もう一台もじきに届くかな。

Webカメラの使い勝手は、また投稿します。

スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!