見出し画像

「WADACHI」ポッピング名刺/親子で工作:ポッピング・クラフト

今日3月9日は、立芯師範による伝授会開催の日でした。私は今回は参加できずで、激励の意を込めてポッピング名刺を師範に贈りました。

師範に贈った名刺、そういえば、試作品を1月30日につくっていました。

そして、完成させるぞ!と決意したのが、3月6日

そして、完成!

画像1

師範からは、手元に届いて直ぐに写真を送ってくれました。
芝生のようなカーペットの上で、名刺との色合いもバッチリ合っています。

画像2

画像3

「 WADACHI 」

画像4

立芯師範から今日3月9日の伝授会がどんなものだったかお聞きするのが楽しみです。

立芯師範の伝授会がどんなものか、知りたい場合はこちらからどうぞ
→ 立芯道場 伝授会


ワークショップを開催します。

どなたでもインターネット環境があれば受講できるワークショップを開催します。



スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!