見出し画像

Adobe Acrobat サポート期間

昨日、Adobe Acrobat が急に使えなくなり、サポートが終了するのが原因かと思いましたが、

8年前に購入したインストールCDを引っ張り出してきて再インストールしたら、修復されました。

お騒がせいたしました。私の早とちりでした。

そもそも私の持っているのは、Acrobat Standard 9 で、7年前の2013年6月26日にサポート終了していたことが判明。

画像1

サポート終了しても何とか使えるんですね。セキュリティの問題などあるかもしれませんが。ともかく、インストールCDを保管しておいてよかったです。

スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!