見出し画像

1対16の合コンに行った弟を見守る気分で見るバチェラー5-妹・M美

バチェラー5が始まった!
私が一番好きなバチェラーは3なので、ぶっちゃけバチェラーはなんでもあり!と思っているけど、今回は今回で本当になんでもありですな!
以下、3話まで見たM美の感想です。ネタバレありです。

ちなみにS子さんからLINEで送られてきた1話の感想です↓

長谷川さんのあだ名ってなんなんだろ?ネットではハッセって呼んでる人が多いけどS子さんはハセだ


わかるわ〜。
独り言、面白いわけじゃないけどちょっと面白いんですよね。
横にいたらなんかしら突っ込みたい。画面の中にいるのがもどかしいです。パーソナルジム入会すればいいんか? 

(これ以降本当にたくさんいいたいことはあるけど、一旦自分を落ち着かせるために、とりあえず心に残ったガールズたちのことを箇条書きにしました)

・西山さんかわいい。あの声の低さと気取らなさがたまらないですね。あの鳥飯は一体何合炊いたんでしょうか。気取らなさが魅力の彼女ですが、お部屋訪問の時は完全にハッセのことカレー好きのイイヤツとしか思ってなくね?とちょっと心配になりました。あと、砂浜のバックハグ?のシーンはぶっちゃけ、ハッセのことまだ本気で好きじゃないのでは??感出てたけど、大丈夫かな??

・ハッセは西山さんと結婚すると幸せになれそうな気がするんだだけど西山さんは本当に幸せになれるのか…?っていうか西山さんはそれでいいの……?西山さんの理想もっと聞かせてよ……


・ハッセのお部屋訪問、西山・竹下・尾崎を同室にしたプロデューサーと、部屋着スタイルでカレーを食べようと提案したメンバーに表彰状を送りたい。
花丸!!!!!!!!


・周さん添乗員のHISのツアーがあったら参加したいです。


・ガールズ、ちょっと長谷川さんのこと舐めてない??長谷川さんも、まだまだなんか緊張してません?ここは1対16の合コンじゃないんやで!!

・ねぇ、大内さんのどこがそんなに魅力なの………なぜガールズたちは大内さんをそんなに慕っているの………私の知らないところで何があったの………なぜ彼女がローズをもらってこないだけで泣いてるガールズがいるの………はやく大内さんの魅力を我々にも教えてよ………


・鈴木光さんはマジで鈴木光さんなのよ。スタジオトークは彼女の口角の話で盛り上がってましたが、私は太陽のような明るい表情と1話カクテルパーリーの時の太陽型のピアスで思わず「太陽マインドッ…」と呟いてしまいました。4の秋倉さんですね。



・スタジオの片寄くんと同じく私も月田さんをドキドキしながら見守っていましたがさすが、3話まで残っている…
1話の振る舞いが戦略じゃなくとも、それ以外の点で地頭が良く真面目なところと突然の「おかえりなさいませご主人様」のギャップにやられました。これ、編集がミスったんか???なんか私が見落としたシーンがあってからの「ご主人様」なんか?
これはM美のバチェラー名セリフ集に登録されました。(他にはバチェラー3、田尻さんの子どもの話へのシンヤのリアクション「お母さんなんや」が登録されてます)


……

………S子さん。とりあえずキリのいいところで感想ランチ会やりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?