見出し画像

モソシ展【めちゃくちゃ卑怯な相方】

一触即発の相手に「そしたら話し合いで解決しましょうよ、ね、冷静に」と言っておきながら早速飲み物にシビレ粉を入れてくる。

「あら?入れすぎたかしら?」とか言う。

手をグーにして口にあてて「ホホホ」って笑う。

ブチ切れると敬語じゃなくなる。

出会いが「あらあら、こんな遠くまで。寒かったでしょう。」

身体中に武器仕込んでる。

その武器が全部なくなって観念したかと思ったら口からプッ!!と毒針を吹いてくる。

ババアのスタンスでいるけどジジイ。

ボスには一応忠誠心がある。

「その飲み物、お前が飲んでみろ」と言われるとウソみたいに分かりやすく汗をかく。

「は…はい?」と聞こえなかったフリをする。

主語が「おで」の巨体な孫がいる。

「お、おでシビレ粉なんて入れてないど〜」と巨体な孫がバカすぎてバレる。

「ヒィ〜」と言って逃げる。

自ら仕掛けたトゲトゲの罠にかかって刺さる。

「できれば俺も話し合いで解決したかったんだが(ニヤッ)」で次号にいかれる。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。