見出し画像

日産スタジアム サイクルパークフェステバル 2022

3年ぶりに復活した 日産スタジアム サイクルパークフェステバル 2022 に出てきました。
今回は、チャレンジ180を2人で。

3年ぶりの大会は出場チーム85チームと少なく、少し寂しい感じでしたが、走り始めたらそんなことは関係なく、楽しい一日でした。

1週間まえから、Wahoo RGT の MagicRoad でコースを作成し、何回かbot相手にレースをしていたのですが、予想以上に実際のコース感覚に近かったです。
特に、スタジアムに入る前の上りへのシフト操作や力のため具合、スピードを上げるタイミングが、結構予習の通りで気持ちよく走れました。

イベントの楽しさを思い出したので、また何か出たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?