見出し画像

もうすぐ本番です!!フラメンコトーク&ショー

もうすぐ本番です!!

フラメンコトーク&ショー






6月2日(日)

大垣夢ある女性の会


AURORAflamenco

presents


フラメンコトーク&フラメンコショー


入場無料!!


スイトピアセンター学習館

1階

男女共同参画センター ハートリンク大垣

研修室

14:00〜


フラメンコについてのお話しと

フラメンコショー

お楽しみいただけます!!


アウロラフラメンコ所属ダンサーの

実演


主宰

山本ゆかりが

フラメンコについてのお話しを

させていただきます



スペシャルゲスト


フラメンコギタリスト

小川亮


本格的なフラメンコを是非

ご堪能くださいませ


観覧希望の方

連絡先

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

yukari0216yamamoto@gmail.com






フラメンコトークショーの

ご依頼を頂いたキッカケは


大垣市のイベント

春のつどいにて


アウロラフラメンコ所属の生徒さんが披露した

フラメンコが

キッカケでした・・・


春のつどいの模様


この動画を見返してみても

生徒の皆様が

美しいフラメンコを披露してくれているな、と

褒めたいですね〜


そして

魅力が伝わった要因の一つに

音響の良さ


音源でのショーの場合


音響が良くないと

正直

みてられないものになるんだよね・・・


春のつどいは


プロの音響さんが

ササっと

大丈夫ですよ〜ってカンジで仕上げてくれてね


話をしただけで

プロかどうかわかるのよね〜


そして

設備がいいんでしょうね^^


専門的なことがわからない私でも

音響システムの良さは

一目瞭然でした


逆に言うと


音響にいつも苦労しているって

ことなんですけどね〜






そんなわけで

ダメもとでお伺いしますが・・・


誰か

アウロラの音響を担当してくださる人いませんか?


できれば

ボランティアで・・・(笑)


しっかりした音響さんに頼むと

50000円は

かかるんだよね・・・






もちろん

生伴奏でのフラメンコショーが1番!!


私が満足する

プロのアーティスト

歌手・ギタリストに出演伴奏をお願いすると

もっとかかる・・・



耳が肥えている自分が聴いて

納得できるフラメンコだからこそ

お客様は

何かを感じるわけでね・・



というわけで

誰かアウロラのスポンサーになっていただけませんか??(笑)


いや

マジマジで〜!!



そして・・


こんなに経費がかかること知ってたら

失礼なオファーはなくなりますか??


山本先生の宣伝になるから

無料で踊ってください、的な・・・(涙)


本当に

大盤振る舞いしているんだよね、これでも!!


理解してくれるのは


芸術関係で仕事をしている仲間か

自分の看板で勝負している自営業の仲間か・・・


くらいかな〜







でも

わかってくれる人はわかってくれて

協力してくれる方もたくさんいてね^^


そういう瞬間は


本当に泣けます!!


わからないところで

1人で泣いてます!!







今回の

6月2日


そして

次の

7月21日は

私が現在できる最大限のフラメンコを

お客様にお届けできると思います^^


よかったら

両方

遊びに来てくださいね!!




アウロラフラメンコの

生徒さんの

練習の成果の集大成の

発表会〜


アウロラの活動拠点の

岐阜県大垣市で

華やかに

披露しまーす!!


よろしければ

遊びにいらしてくださいね〜





7月21日(日曜日)

アクアウォーク大垣

アクアコート



アクアウォーク大垣JEUGIA宣伝イベント

アウロラフラメンコ発表会2024


1部

14:00〜14:30


2部

16:00〜16:30




歌(カンテ)


ホルヘ・ミジャケオ


伴奏(フラメンコギター)


小川亮


ダンス(バイレ)


アウロラフラメンコ所属

生徒一同


アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり



14:00〜


プログラム


1 ファンダンゴ・デ・ウエルバ

 (生徒一同)


2 グアヒーラ

  (山本ゆかり)


3 ソレア・ポル・ブレリアス

  (生徒一同・山本ゆかり)




16:00〜



1 ガロティン

  (生徒一同)


2 アレグリアス

  (山本ゆかり)


3 タララ

  (生徒一同)(キッズありかも?)





岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com