見出し画像

ちょっとしたコツで覚醒することがあるよ〜


おはようございます〜


暑いので

5時おきで

ロホと散歩行ってます〜


そうすると

夜も

若干早く眠たくなるから


超健康的〜^^


昨日は

稲沢にて

フラメンコレッスンDAY〜


前から

気になっていた部分


そろそろかな〜と

修正アドバイスしたら

格段にフラメンコが良くなりました〜


フラメンコ歴3ヶ月

ダンス初心者


修正アドバイスは

それぞれのタイミングがあって

早くアドバイスすればいい、と

言うものでもないのよね〜


部屋の掃除と同じです〜


掃除機かける前に

まず

整理整頓しないとやりにくでしょ??


ものをずらしながら

掃除機をかけるより

まず

ものを片付けてから〜


そんなイメージです^^



発表会練習を観ていても

本当に

みなさん

覚醒し出しているよね^^


去年からの積み重ねがあるから

だと

感じています^^


長くなってくると

何度も同じアドバイスを受けることがあるかもしれないね〜


それは

最優先でのアドバイスになるので

そこから

真剣に取り組むと

格段に飛躍すると思います〜


私自身も生徒時代


同じテーマで何度かアドバイスされて

本気で情けなくなる瞬間を体験していますが


その

本気で情けない感情


そこに

真摯に向き合って逃げなければ


言い訳する時間より

取り組む時間に

変えることができたなら・・・


あなたは

覚醒して


サイヤ人からスーパーサイヤ人に

なれる!!


①落ち込む

②逃げずに向き合う

③覚醒


これの繰り返し〜

みんな一緒


上手な人は絶対やっています^^


頑張ってね^^

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com