見出し画像

2019年にフラメンコを始めよう。 スタジオアウロラ今年最後のキャンペーンのお知らせ



スタジオアウロラの

2019年最後の

キャンペーンのお知らせです。

2019年内に

スタジオアウロラへお越し頂き

体験レッスンを受講された方に

オリジナル音源をプレゼントします!!

2019年に新しい趣味を始めて

明るい2020年を迎えましょう~~


スタジオアウロラに訪れた生徒さんの声


10年ほど前の「ハケンの品格」というドラマの主人公が

フラメンコを踊っているのを観てフラメンコを始めました。
50歳で何かを始めたいと思いました。
(50代女性)

某アナウンサーがフラメンコを習っているので興味を持ち習い始めました。
(30代女性)

以前スペイン旅行に行った時にフラメンコを観て感動で泣きました。

フラメンコのダンスより歌を歌ってみたいです。
(40代女性)

キッカケは先輩のすすめでフラメンコは姿勢が良くなると聞きました。

エクササイズでズンバはやっているのですがズンバは簡単に踊れるので

逆にフラメンコの奥深さにハマりました。
(30代女性)

スペイン村のフラメンコショーを観て私も踊ってみたいと思いました。

自己表現できる何かに挑戦してみたいからフラメンコを始めました。
(40代女性)

以前フラメンコを習っていたのですがその教室がなくなってしまいました。

それからがフラメンコをしていなかったのですが、やっぱり好きなので再開しました。
(60代女性)

先生の人柄。先生が楽しくてつい続けたい!
と思ってしまいました。
(40代女性)

先生がきさくで質問しやすく、チャレンジしたい気持ちを大切にしてくださること。
(50代女性)

どんどん惜しみなく先生の知識をフラメンコ全体について教えていただけること。
(50代女性)

動画をいろいろとアップしてくださるのでお手本を何度も見られて学びやすいこと。
(50代女性)

その他の生徒様の声はコチラ


今アナタは毎日

楽しく暮らせていますか??

幸い

災害には遭ってはいないけれど

それだけで

幸せだけど

本当に心から笑った記憶はありますか??

女性はなにかと

人のお世話をする立場になり

自分をおざなりにしてしまうところがあります。

家族のために

会社のために

仲間のために

尽くすのはいいけれど

アナタ自身には尽くしていますか??

本当に人に笑顔を与えるには

まずは自分が笑顔にならないとね。

オンナは

その気になれば

3ヶ月で変われます。

もし

アナタの本心が何かを求めているのなら

新しいこと始めて

人生に風穴あけましょう~


フラメンコは人生を表現するダンスです。

フラメンコを始めると

不思議なパワーがあるようで

本来のアナタに再会することができます。

フラメンコの不思議な魅力について


フラメンコは

見た目が変わるだけではなく

心、

内面に

パラダイムシフト(価値観の崩壊)が起こります。

そんな自分も楽しんでください。

そして一緒に楽しみましょう~^^

スタジオアウロラのHPはこちら

スタジオアウロラのYouTubeチャンネルはこちら


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com