見出し画像

発表会練習〜イエー!!祭りのはじまり〜

発表会練習〜イエー!!
祭りのはじまり〜


昨日は

楽しい楽しい

発表会練習でした〜


イエー!!


発表会練習から

もう

祭りは

はじまっているわけ〜


イエー!!



生徒さんたちは

めっちゃ上手になったよね〜


そして

ホルヘと草刈くんにアドバイスもらって

調整できました〜


あとは

どれだけここから

細かく詰めれるか??で

また良くなると思うよ〜


動画で検証中だから

レッスンの時に

気になる部分良くしていきましょう〜




今回

バタバタすぎて

三脚を持っていくのを忘れて


めっちゃ大変でした〜^^


忘れたのは

はじめてか?ってくらい

重要なアイテムなので

めっちゃ大変だったよ〜



次回のレッスンは

もっと落ち着いて取り組みたいね!!



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com